ユーザー管理
作成したユーザーアカウントを一覧で確認、権限の変更を行うことができます。
ユーザー管理方法
- SmartSlideにログインし、左サイドバーの会社設定から「ユーザー管理」をクリック
- 総ユーザー数:作成したユーザーアカウントの総数
- アクティブ:サービス利用可能ユーザー
- インアクティブ:サービス利用不可ユーザー
ユーザーの権限変更方法
- アクションの「変更」をクリックする
- 「一般」or「管理」を選択して「変更する」


権限について
管理者 | 一般 | |
公式資料の登録/更新/削除 | ◯ | × |
提案資料の登録/更新/削除 | ◯ | ◯(※本人のみ) |
提案資料の代理登録(担当者を指定) | ◯ | × |
CSVダウンロード | ◯ | × |
属性管理 | ◯ | × |
ユーザー登録/削除 | ◯ | × |
チーム作成/更新/削除 | ◯ | × |
公式資料のダウンロード | ◯ | × |
提案資料のダウンロード | ◯ | × |
公式資料 共有(メール) | ◯ | ◯ |
公式資料 共有(リンク) | ◯ | ◯ |
お気に入り追加 | ◯ | ◯ |
公式資料 スライド挿入 | ◯ | ◯ |
提案資料 スライド挿入 | ◯ | ◯ |
公式資料 属性設定 | ◯ | × |
